2004.3 GPZ900R リヤサス交換の巻

ノーマルとオーリンズ

ノーマルとオーリンズ



距離がかさんでノーマルサスがヘタリ、車高が下がって不安定になった為、「どうせ交換ならオーリンズっですって!」と話を進めて交換となりました。

バイク:相変らずGPZ900R、笑 ( I 氏所有)


作業は、、、、
・リアサス(オーリンズ)交換





















JUNより:
やっぱりオーリンズでしょう〜!
コシがあって乗り心地もよくなり、なんとブレーキもよく効くといいことずくめ。

つぎはフロントサスのオーバーホールですね。これで、サスペンション回りはバッチリですよ




当然リンク回りも
清掃&グリスアップ

当然リンク回りも
清掃&グリスアップ


装着完了

装着完了