2004.3 GSX-R1000 01モデル
          Fサスペンション オーリンズスプリングに交換&
                         FRPテールカウル取り付けの巻

チタンコートのインナーチューブがまぶしいですが、
だいぶ剥げてきましたね・・・

チタンコートのインナーチューブがまぶしいですが、だいぶ剥げてきましたね・・・




バイク:GSX-R1000 01モデル
オーナーはJ'-Racingの期待のホープ、K氏です。ここに出演できて良かったね。
(HPに載せてほしいと熱望されたので、、、)


作業は、、、、
・Fフォークスプリング交換
・FRPテールカウル取り付け


































JUNより:
テールカウルを取り付けに伴い、LEDのテールランプに変更。
Fサスはほどよく硬く、街乗りでも全然問題ない
です。

オーナーさまへ:
路面とタイヤの動きが良く分かリ、サーキットでも強い武器になり、タイムUPできそうだね!!

GSX-R1000 01モデル


左がノ−マルで右がオーリンズです。
太さが違いますね。バネレートは約10%UPです。

左がノ−マルで右がオーリンズです。
太さが違いますね。
バネレートは約10%UPです。


アッパーカウルまではずしてFフォークをはずします。

アッパーカウルまではずしてFフォークをはずします。


完成!

完成!